PRI-WESTのBLOG

プリメーラのオーナーズクラブ、PRI-WESTのBLOG。

高架下のジャパンコーヒーフェスティバル2024

高架下のジャパンコーヒーフェスティバル2024

高架下のジャパンコーヒーフェスティバル2024、コーヒー愛好家必見のイベントがやってきます!この週末、都心の喧騒を離れ、コーヒーの香りに包まれる特別な空間へご招待します。日本全国から厳選された豆が集結し、世界中のコーヒーファンを魅了するフレーバーが一同に。さらに、最新のコーヒー文化や技術の展示やデモンストレーションも行います。贅沢なコーヒーエクスペリエンスを求める方、コーヒーの世界に新たな発見を求める方、ぜひお越しください。高架下のジャパンコーヒーフェスティバル2024で、あなたのコーヒーライフをより豊かなものにしませんか?

 

・・・と、ちょいとChatGPT 3.5 に文章を作ってもらいました(笑)。

ジャパンコーヒーフェスティバル2023 in 宇治市植物公園

今週末は高架下のジャパンコーヒーフェスティバル2024 に参加してきます。ジャパンコーヒーフェスティバルのイベントとしては昨年11月開催“ジャパンコーヒーフェスティバル2023 in 宇治市植物公園”以来になります。 先日参加した COFFEE HOLIC も良かったです。

www.japancoffeefestival.com

coffeeholic.jp

 

jun